24歳油肌男性のブログ

特に限定せず、いろいろ書きたいです

インスタントコーヒーについて

いろいろあります

粉のインスタントラーメンコーヒーもあるし

ドリップするタイプのコーヒーもあります。

子どもの頃親の入れたコーヒーを飲んでなんじゃこれはと思ったことがあります。

なぜ大人はこんな苦くて甘みも何もない汁をわざわざ飲むのか

理解できませんでした。

今はコーヒーいいなって思います。家でもたまに飲みます。

粉のコーヒーよりもドリップするコーヒーの方が美味しいのかなと思って買ってみましたがそんなに美味しくないですね

バリスタとかドルチェグストとかもありますが、機械買わないといけないですし、掃除が大変そうです。

美味しい粉買ってきて、コーヒー沸かしてネットサーフィンするのは楽しいです

今度は美味しい粉のコーヒー買ってきたいです