24歳油肌男性のブログ

特に限定せず、いろいろ書きたいです

梅昆布茶がおいしい

 金沢に旅行に行った時にお土産で買った梅昆布茶がとてもおいしくてびっくりして、梅昆布茶が好きになりました。

家に帰ってからもおいしい梅昆布茶を飲みたいと思ったので早速スーパーで缶の梅昆布茶を買いましたが、あんまりおいしくなかったのでショックでした。

梅昆布茶はたくさん入れて飲むのが味が濃くてよいのかと思い、たくさん入れて飲んでも見ましたがどうもそうではなさそうです。

 いまだにお土産で買った梅昆布茶を超えるものを飲めていないので、今後もおいしい梅昆布茶を探してみたいと思います。

 金沢の梅昆布茶は金箔も入っていたので見た目もかなり楽しい梅昆布茶でした。