24歳油肌男性のブログ

特に限定せず、いろいろ書きたいです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

入浴剤のはなし

密かに楽しみにしていることが、お風呂に入浴剤を入れて浸かることです。 入浴剤を入れるとお風呂タイムがめっちゃ幸せな時間になります。 あまりお金がないのでそう何度もバンバン買ったりできませんが、いままでいろんな入浴剤を買ってきました。 ウルモア…

百均の置物について

百均で買える置物の小物は意外とかわいいです。ばかにできません。 私は母が送ってくれた小物が可愛いので窓際に立ててパソコンしながら時々見たりしてます。 これ本当に100円でいいんだろうか、安すぎて元取れてるのだろうかと不安になるぐらいいい出来な小…

おススメのアニメ 鬼滅の刃

今、私の中で熱いのは鬼滅の刃です。 たんじろうが鬼を斬って戦うアニメです。 鬼には鬼の事情があり、たんじろうにはたんじろうの事情があります。 私はアニメしか見たことがないので、原作は知りません。 たんじろうは自分の故郷の村を鬼に襲われて、生き…

インスタントコーヒーについて

いろいろあります 粉のインスタントラーメンコーヒーもあるし ドリップするタイプのコーヒーもあります。 子どもの頃親の入れたコーヒーを飲んでなんじゃこれはと思ったことがあります。 なぜ大人はこんな苦くて甘みも何もない汁をわざわざ飲むのか 理解でき…

私が油肌になるまで

小学生の時は、サッカー部に入っていました。 サッカーでは、たくさん走るので汗をかきます。あと私の学校は土のグラウンドだったので、走って転ばなくても、立ち込める土埃でドロドロになります。 肌に土埃がついたドロドロの状態で、汗が噴き出してくるの…

しまなみ海道サイクリング

しまなみ海道を自転車で走って渡ることができます。天気のいい日のサイクリングはとても気持ちがいいです。 自転車ってこんなに漕いだら進むのかーといつも驚きます。 しまなみ海道サイクリングロードは登り坂と下り坂がかなり多いので、たくさんギアチェン…

車を買いたい

車があったら車中泊ができると思います。 どこか他県に旅行するでもないですが、車を止めて毛布にくるまって、横になって寝るというのはかなり憧れます。 温泉旅行なんかして、途中途中車を止めながら観光することもできると思います。 買いたい車はカローラ…

梅昆布茶がおいしい

金沢に旅行に行った時にお土産で買った梅昆布茶がとてもおいしくてびっくりして、梅昆布茶が好きになりました。 家に帰ってからもおいしい梅昆布茶を飲みたいと思ったので早速スーパーで缶の梅昆布茶を買いましたが、あんまりおいしくなかったのでショックで…

旅行のいいところ

旅行のいいところは、美味しいものが食べられるところです。 自分のいる県では、あまり食べられないものでも、他県に行けば、魚やお肉や野菜がその土地の新鮮な状態で食べられます。 料理の仕方も県によって独特なので、食べたことがないような美味しいもの…

今週のお題「母の日」母さんありがとう 仕事に毎日行って一番遅くなってもご飯を毎日作ってくれてありがとう父さんにもねーちゃんにもどんどん割り振って、できるだけ楽してくださいな今度美味しいお肉でも送れればなと思っております

こんにちわ

ブログです